旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もくようびはとしょかんへ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210916222151j:image

 

いっしゅうかんぶんの ごほんを

 

1967~1971 平凡パンチの れんさいで

 

リアルタイムじゃ みてません

コッチめ こどもの ころの おはなしで

 

でも そのころから すきな えがら

ベン・シャーンに にてる かんじで

 

泰彦さんの おなまえは 中学生のころに

信彦さんの おとうとさんと しったのも

 

イラスト・ルポ って ことばも

この れんさいから だとか

 

コッチめの イラストスタイル

すごおく えいきょう うけてます

 

イラスト かくのも げいのうち

えがら まったく ちがいますけど

 

 

欧米の 50ねんまえ わかものふうぞく

ふたまわり ほどして ていちゃくを

 

あいま にほんてき ガラパゴス

どくじの ふうぞく できちゃった

 

それが よおく わかる いっさつ

やっぱり いっきよみ でしたー

 

おんがくだけ とりだしても

ウッドストック ぜんご ですから

 

 

あのころの たしかなきろく のこしあき

               東風

泰彦さんB・シャーンファンだったそうで

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー