旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうてんちょっか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210912155657j:image

 

クルマ きめちゃう 座長さん

まるで おやさい かうかの ごとく

 

まあ のるのは 座長 なんすから

おきめに なるのは けっこうですが

 

いくら なんでも はやすぎる

そんな きが する わけですが

 

まあ そんな もんかも しれません

ハンコ おすのも まよいなく

 

 

あれ でも おようふくでも したぎでも

まよいに まよう 座長 なのに

 

ここは まよう たのしさ ないんすね

じつに ふしぎな もんですよ

 

 

まあ ずいぶん おやすく けいやくを

それは それで せいかい でしょね

 

いくら まよおうが なやもうが

けっきょく こたえは ひとつだけ

 

 

おかいもの きぶんをかふと おもふあき

               東風

ええっさいちょう4かげつまちっすかぁ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー