旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2ごうのけっかんしゅうり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210910154648j:image

 

しゅうりょう できあがり

メーカーの りょうしん ありがたし

 

おくのほうに ちらっと みえてる

エアコンの ドレンホー

せいだいに おみず ぼたぼたと

 

これが すこおし みじかくて

ゴムの ブーツに びしゃびしゃと

 

で なかみも びしゃびしゃ

さびる おそれが ってんで

 

ながい ホースに とりかえて

ブーツは はずして てんけんを

 

 

ちゃあんと やって ありました

 

これらの こうちん ぶひんだい

ぜーんぶ ただって すごいこと

 

2じかん くらい かかるでしょ

こうちん やすくても 3000えん

 

ぶひんだいは たいしたことは

それでも なんだい やるんでしょ

 

ぜんこく はしる なんじゅうまんだい

とんでも まんえんに なるでしょね

 

それでも そこが げんいんで

じこでも おきれば それどこじゃ

 

せきにん って あたりまえだけど

せきにん って そういうこと

 

 

つまらなき よのなかなかと おもひあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー