旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいばんなにげなあく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210525204802j:image

あそんでる トランプは

54まい ぜんぶ ちがう

 

 

なんべんも なんべんも

こどもと いっしょに みてたから

 

どの シーンか なんて ぜーんぶ

 

 

こども じだいの おもいでは

こう あって ほしい ものですね

 

こども じだいの おもいでは

ファンタジーで あって ほしい

 

 

だあって そうじゃあ ないでしょか

 

くるしい おもいで

みにくい おもいで

つらあい おもいで

 

ファンタジー なら たえられる

そうと おもえば なんちゃ ない

 

 

まあね もちろん たのしい おもいでも

ほこらしげなる おもいでも

 

 

 

もうすこし とうもろこしの なつよこい

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブロhttps://blog.hatena.ne.jp/acchikocchiitiza/acchikocchiitiza.hatenablog.com/edit#sourceグ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー