旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつのもようがえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210524213202j:image

 

スリッパも ね

 

あしの うらまで にく ないもんで

すあしの いたい ことですよ

 

こんな メッシュで クッション あると

すごおく たすかる ことですよ

 

さらさらさらと きもち よく

はいて いられる ことですよ

 

すあしで だいじょぶな ようですし

この なつ これで いけますね

 

きっと あきまで いけますね

 

 

おうちで スリッパ ありなしは

たぶん ごぶごぶ なんでしょね

 

あなたの おうちは どちらでしょ

くるまの くらしは どちらでしょ

 

 

 

ぺえたぺた あるきしおとの つゆごもり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー