旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうじき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210910211014j:image

 

じゅうごや ですからね

さといもさんが たべたくて

 

さといもさん 一座じゃ むかしから

かいもさんと よんでますよ

 

あつかってると てが かゆくなる

なので かいもさん そのまんま

 

 

つるりん ほっこり ねっとりの 

しょっかん これこそ かいもさん

 

きたのほうでは いまからは

いもにの きせつと なるんでしょ

 

コンビニの みせさき やまづみの

まきと おおなべ おどろいた

 

でもでも いまは できないでしょね

かえすがえすも ざんねんでしょね

 

 

かのちを おもいうかべつつ

おつぎは いもにと いきましょか

 

 

つちくさき はたけいもみて いわしぐも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー