旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうしたわけか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210907055951j:image

 

ひさびさの ていけっとうほっさ

 

びっしり びっしょり あぶらあせ

だるくて からだ しずみこみ

 

あわてて たべる チョコレート

そういや あまざけ きらしてた

 

のむ てんてきを きらしてた

かんぜんに ゆだん してました

 

いけん いけん

あぶない あぶない

 

まあ 10ぷんも すりゃ もとどおり

でもでも こわい ものですの

 

このまんま うごけなくなったら

なんて そうぞう しちゃうから

 

そなえは だれしも だいじでしょ

 

 

いまじゃない そんなおもひも ゆれるあき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー