旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じっとしてるの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210824205517j:image

 

きらいな 座長

 

ちょっとの はれま みっけては

もう かきね ちょきちょき

 

むごんで やってる ようですが

じつは コッチめに プレッシャー

 

いっしょに やるは あたりまえ

けっきょく ちょきちょき やるはめに

 

うらの ちびっこも いっしょに なって

かきね すっきり しましたわ

 

コッチめ まとめて やる タイプ

座長 ちょこちょこ やる タイプ

 

やりかた それぞれ ちがうけど

ちがってるから ちょうど いい

 

そんな ことも あるのでしょ

 

 

だまつても ふうふしてなつ ちからかし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー