旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごろくのさんじゅっぷん

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20210816083852j:plain

 

どうしたもんかと かんがて

そうか そうかと きがついて

 

パソコンならば ひらくので
パソコン つかって かけばいい

 

どうせ おうちに いるんだからね

よそで かくこと ないんだからね

 

ただ おしゃしん はるの めんどうで

いちいち メールで おくらなきゃ

 

なんて ぼやいちゃ いけませぬ

 

まいにち たくさんの おしゃしんを

はりつけてる かた いっぱいで

 たった いちまい なんちゃ ない

 

ルーティン ちょいと かわるだけ

 パソコンに むかうじかんの ふえるだけ

 

 

ひとてまを くわへまちまち あめあがり

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー