旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんともあっさり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210807145948j:image

 

しゅうりょう 1かいめ

 

しゅうだんせっしゅ かいじょうは

ひさあしぶりに たくさんの ひと

 

じかん じかんで くぎっていても

すごおく おおぜいの ひと

 

一座の まちは ちいさくて

それでも こんな ひとが いたんだと

 

さあ みなさんで しゅうだんめんえき

さあ ごいっしょに しゅうだんめんえき

 

 

でもでも ぎねん なしとは いいがたく

これで いいんかなと おもいつつ

 

そのあたりの じょうほう

山中伸弥さんに たよりきり

 

山中さんの じょうほうページ

→ 山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

 

かれの いうことなら しんらいが

もちろん 個人の感想 ですが

 

いろんな かんがえ いろんな たちば

あって とうぜん ですからねー

 

 

まあ コッチめの しってること ひとつ

せいぞんりつ だれしも つねに 50パー

 

なんねんご だろと らいげつ だろと

らいしゅう だろと あさって だろと

それこそ つぎの しゅんかん だろと

 

いきてる ほしょう なんぞ どこにも

だからこそ いまを せいいっぱい 

くいなき ように ていねいに ね

 

 

せいもとめ あがきつづける せみのこゑ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー