旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんかこんなこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210722222727j:image

 

あったような なかったような

そんな きおくに のこる もよおし

 

びじれいく いくら かさねようと

ぎまんの かずかず のこるでしょね

 

 

そりゃあ よのなか しろか くろか

すっきり いかない こと おおいもの

 

かちまけ はっきりの スポーツは

その てん すっきり してるのに

 

はじまる まえから もやもやが

はじめる までに ごたごたが

 

おもいっきり ちからいっぱい グレー

 

 

やっぱり やめる べきだったと

こうせいに いわれるよな きが

 

 

あんまり ふれたく なかったけれど

きろくと して のこしておこうかと

 

 

いつつのわ ほんらいのいみ おもふなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

 

プライバシーポリシー