旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんゆうが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210704021722j:image

 

むすめさん つれて ごらいてん

10ねんぶりに おあい したら

 

まあ あいらしかった こが

なーんて すてきな レイディに

 

 

おんなのこって ばけますねえ

うちの むすめも そうですが

 

いつか どこかの タイミング

ばけると はやい バケラッタ

 

きっと ばけるが だいじな ことで

 

 

おみせの ピアノ ひいて くれて

それは みごとな えんそうで

 

さわやかな わかい かぜ ながれて

 

ストリートピアノ てきな つかいかたも

いいなと おもった ことでした

 

どうぞ みなさん ひきに おいでて

いろんな かぜ ふかせて いただければ

 

 

けんばんの おどりあがつて つゆのそら

               東風

おおあめひがいむねがいたみます

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー