旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうおふろに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210701203354j:image

はいらなかった もんで

どたま そって なくて

 

てで さわる かぎり

はえて ない ところ なーい

 

スキンヘッド でも ゲーハーじゃ なーい

まあ べつに ゲーハー でも いんだけど

 

 

そんな ことより めつき わるーい

これでも いまだ 旅芸人

 

おこさまむけの 絵本コンシェルジュ 

でも もうちょっと めつき どうにか ね

 

まあね やさしい めつきも

ちゃあんと できるんすよ

 

はえてない ところさがして くれてなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー