旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このかぼちゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210701165101j:image

 

そうめんかぼちゃ なんだそうで

 

はなしには きいたこと あるけど

てに したの はじめてで

 

さあ こんや これで さっぱりと

 

まずは とにかく ゆがくんだよな

あついとこ せんい ずるずる ひきだして

 

ううむ くぎょうだな こりゃ

この あっついのに その おこない

さっぱりの ための くぎょうだな

 

まあ 座長の もどる ころには

きんきんに ひえて さっぱりに

 

おあと うしろに ひかえしは

ゴーヤちゃん では あーりませんか

 

あなたにも さっぱりを きたいして

さっぱりの なかにも スタミナを

 

おんだんか というより しゃくねつか

ことしの なつは いったい どんな

 

 

かぼちゃより そうめんゐでし なつのよひ

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー