旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちいきしんこうけんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210626203618j:image

 

たいしょうショップに

 

なじみの おみせと なまえ ならべて

ちょいと うれしいよな はずかしいよな

 

まちの おみせの なかまいり

なんだか できたよな かんじで

 

 

あれ でも しんこうけん

せいさん どう やるんだろ

 

ペイペイ すら よく わかんないのに

どういたしましょ

 

 

なーんて これって あれですね

とらぬ たぬきの なんとやら

 

しんこうけんの おきゃくさま

きてくださるとは かぎらない

 

きてくだされば さいわいで

きていただければ ぎょうこうで

 

あれ この しんこうけん って

ちゅうせん なんか あるんですね

 

こりゃ しんこうけんの おきゃくさま

いよいよ レア かも しれません

 

もしも おみえに なったれば

なんらか サービス いるでしょね

 

 

せまきまち しんこうけんの なつがくる

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー