旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいかんじにごつごつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210620221100j:image

 

これぞ かぼちゃ

かぼちゃ in かぼちゃ

The   king   of   かぼちゃ

 

かぼちゃ こうで なくっちゃね

 

これっくらい ぶっさいくで

これっくらい しわっしわで

 

じゃないと かぼちゃ らしく ない

 

 

これで きったら うつくしく

おりょうり すれば ほくほくと

 

みためと ないめんの ギャップが

まったく たまりませんよねえ

 

 

しかも いたむって ことが ない

なんて すてきな やつでしょか

 

さあ いったい どうして くれようぞ

かわいい かわいい かぼちゃちゃん

 

この なつも さんざん おせわに

よろしく おたのみ もうします

 

 

カンボジアから きたから かぼちゃ

 

カンボジア カンボッじゃ かんぼっちゃ

かぼっちゃ かぼちゃ ばんざぁーいっ

 

 

パンプキン パイにプディング ばけしなつ

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー