旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くろやぎさんから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210619172114j:image

おてがみ ついた

しろやぎさん たら よまずに たべた

 

しかたがないので おてがみ かいた

さっきの てがみの ごようじ なあに

 

しろやぎさん から おてがみ ついた

くろやぎさん たら おてがみたべた

 

 

むげん ループの やりとり やぎさん

 

このうた から やぎさん

なんて のんびり してるんだろと

 

こどもの ころは おもってた

じっさい みたら せわしない

 

ずうっと たべてる えんえん たべてる

そんで ぽろぽろ だしまくる

 

 

ああ でも かわいい もんですねえ

ちょいと ちっちゃな つの だして

 

はたけに いっぴき どうでしょか

 

ざっそう たべて くれますよ

あ でも やさいの めも たべちゃうか

 

 

 

つゆぞらに ひゃうひゃうとして やぎのひげ

                 東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー