旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさけのあてに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210517140205j:image

 

いいかなあと あなごちゃん

 

そりゃあ まちがい ありませぬ

 

にほんしゅに よし ビールに よし

ワインに だって あいますよ

 

これで ひるのみと きたひ にゃあ

たまんねえ でしょ みなさまも

 

 

でもでも うちの おみせでは

アテは コッチめの きまぐれで

なんでも 250えん

 

ううむ その おねだんじゃ だせんかなあ

 

 

いやさ まてまて だいじょうぶ

 

おおぶりに きって ひときれか

こまかく きざんで ひとはちか

 

あるいは きゅうりと あわせても

えーと ほかの だしかたも

 

よおし いっぴん できました

 

 

 

あまおとに わさびしょうゆと つゆあなご

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー