旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かぼちゃっちゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220414212830j:image

 

にがてな かたも おられますが

コッチめ だいすきな ずずさま

 

そうは いいつつ とことんまで

たのしんで おられる ようですが

 

一座は すごおく だいすきで

とくに 座長は おこのみで

 

ほぼほぼ かかさず そなえてて

やさいの えいよう ここに ありと

 

そだつ ばしょで ちがうんでしょか

かぼちゃん みんな ほくほくで

 

けっして あまーい だけでなく

つちの かおりも かぐわしく

 

なつの おとずれ かなたより

みせて くれてる あじ ですよ

 

 

たぶん もうすぐ はじめる ことに

かていさいえん まちがい なく

 

トマトに ピーマン そんで カボチャ

はじめっちゃう ことでしょね

 

ずうっと ゆめみた そういう くらし

げんじつに なる ことでしょね

 

 

はるもすぎ なつのめぐみの ゐろまぶし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー