旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

テレビのロケが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210706174521j:image


 

きましたよ

 

ローカル じょうほうばんぐみ

っても てっちゃんの おやさいに

 

のうか じまんの おやさい つかって

おいしい おりょうりをって コーナー

 

いい きかい ですよ

べんきょう させて もらいましょね

 

 

いやあ プロの てぎわ さすがです

スパイスも だいたんに つかいます

 

ほんじつ できましたのは

てっちゃんの つよい きぼうで

ぶっとい やつを おいしく ってことで

 

ズッキーニ肉詰めサルサソース

 

 

ししょく コッチめも ごいっしょに

てなわけで まるうつり

 

じゅうしょくと いじられながら

へたな しょくレポ やらされて

 

 

まあ ゆかいな けいけん できました

いい せんでんにも なるのでしょ

 

 

しかあし どうか どうか

おきゃくさま ふえすぎませんように

 

 

なつやさい いろどりそへて あじぜつか

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー