旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うんどうぶそく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210530204550j:image

 

かいしょうに こんなこと

 

バトミントンだ テニスだと

いろいろ やっては きましたが

 

こんなの つかって スカッシュ ごっこ

まどに むかって スカッシュ ごっこ

 

おうちの なかで へいきで やれて

けっこう うんどうに なりますよ

 

 

座長 まけずぎらい だから

ひっしに がんばる ことと いったら

 

コッチめ まけるの へいきの へいざ

なので あんがい かったりして

 

あ はいはい つよいの 座長でーす

 

 

ピンポン って どう かんがえても

おとから きた なまえ でしょね

 

だって ピンで ポン ですもんねえ

 

でもでも この きょうぎ

ピンで カンで ポン ですよ

 

 

なので ピンカンポン ってことで

 

あれ これ はつめいでしょか

 

 

ごふうふで からだつかふも よきつゆか

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー