旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210526204504j:image

 

おくってくれる しんけいは

はげましなのか おふざけなのか

 

いずれに しても うれしい ことで

 

 

まいにち スズメの たべかた みてると

たぶん せんぞの きょうりゅうも

 

こんな かんじ だったんだろ なって

びくびく ごはん たべてたんだろ って

 

 

つよい どうしで ころしあって

まけたら えさに なるなんて

 

だれだって いやに きまってる

よわい やつらを いかに さがすか

 

それこそ みなの いきるみち

だったん でしょね

 

 

ありがたき おくりものかと おもふつゆ

               東風

ううむいまいちわからんが

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー