旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはていきのけんしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210523214657j:image

 

なので さくばん ひかえた おさけ

 

すると ねつきが わるいので

こんなの ひっぱりだして きて

 

なつかしく よんで おりました

 

 

はじめて よんだの としょしつで

岩波ばん じゃ なかった ような

 

テレビアニメも ねっしんに 

すごく よく できて おりました

 

 

であい ゆうじょう ゆうき わかれ

そして せいちょう

 

しょうねんしょうじょぶんがく おうどう

いっきよみ して ねぶそく ぎみ

 

 

でもでもね けんしんに むかう ふあん

ゆうきに かえて くれました

 

 

 

れいせひを よそおふこころ あをあらし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー