旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょうなんぼう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210323065840j:image

 

かえってきたら

 

座長の はりきること はりきること

 

 

やっぱり ははおや ですねえ

 

さくばん ギョウザ 120

つつんだ つつんだ やいた やいた

 

あっというまに なくなった

ぺろり きれいに きえちゃった

 

 

わかいって すごいなあと あらためて

 

 

ちょうなんぼうは じゆうじん

地域おこし協力隊 やってます

 

でもでも もうすぐ にんきぎれ

そのあと どうするか しりません

 

そんな なかでも どうかこうか

やっていくから たくましい

 

 

座長も しんぱい なのでしょけれど

なんにも いわない えらいもの

 

よっぽど しんらい してるのでしょね

 

 

 

どらむすこ さくらとともに かえりざき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー