旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コーヒーにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210404051759j:image

 

あるていど こだわりたいと おもえども

 

うちの おみせは バル なので

コーヒー いれる コッチめは

なんと バリスタ なのですが

 

けんきゅう なぞする よゆう なく

ううむ どうした もんかなと

とほほの バリスタ なのですが

 

 

さすれば なんと いうことか

 

むかしなじみの だいちゃんが

じかばいせん はじめたって いうことで

 

みほんを おくって くれました

 

 

おおお いいじゃ ないすか

じかばいせん

 

かおり かぐわし

じかばいせん

 

 

ここは ひとつ まめで いただき

じぶんで ブレンド してみましょ

 

さすれば この コッチめも

バリスタ なのる みち ひらく

 

 

ううむ そんなんで いいんかな

 

まあ だいちゃんよ

ともに せいちょう しようじゃないか

 

 

 

コオヒイの かほりかぐわし はるうれひ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー