旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうしんしました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210522054723j:image

 

バッテリー

 

もう じゅうでん しなく なっちゃって

ぞんがい じゅみょう みじかくて

 

 

おたかいものかと おもいこんでて

どきどき したけど それほどでも

 

こんな ことでも 座長は にがて

コッチめ おやくに たちました

 

 

あっと いうまに じゅうでん かんりょう

おお しんぴんの ゆうしゅうな こと

 

 

かんがえてみりゃ この くらし

こんなに でんきに いぞんして

 

でも でんき って

つかう ように なってから

たった 130ねん ちょっと

 

それまで でんき なかった って

 

すごいっちゃ すごいような

すさまじいっちゃ すさまじいような

 

 

この ちょうしで しんぽ って

ありえない よな きも するけれど

 

もう とめようよと となえても

しんぽの かそく とめられない

 

 

ほろびに むかって いるような

きも する しんぽ なのですが

 

 

 

つゆはれま ふあんときたい おろかしき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー