旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ティータイムの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210522151031j:image

メニュー けんとう

 

 

スイーツ にがてな コッチめは

いろいろ つくって いただいて

 

なつ ですから つめたい つるん

いいですねえ

 

ひとつじゃ さびしい やいたのも

いいですねえ

 

てなわけで にてんもりで いかがでしょ

ながい おさらに にてんもり

あしらい ちゃあんと わすれずに

 

 

さあて メニューは それで ふえますが

 

オペレーションの もんだいが

ひとで ぶそくの もんだいが

 

さてはて どうした もんでしょか

さてはて もうちょい ひとくふう

ひつような ようですねえ

 

うー いかん たべすぎだあ

 

 

 

つゆはれま なつのかんみの ゐにもたれ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー