旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おあずかりしてる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210521082623j:image

 

このもの たちの なまえ ヘンテナ

 

 

なんですか それって って いわれそう

コッチめも よく わかってない けれど

 

車中泊で テレビ みるのに

かかせない もの なんだそで

 

 

へんな アンテナ だから ヘンテナ

なんでしょね へへ へんなの

でも せかい きょうつうご ですって

 

 

でんきが ごせんもんの Kさんが

車中泊ブロガー ツートップ

むーちん師匠と 横須賀アニキに

さしあげたいと おあずかり

 

シンプルな なかにも とくべつな

しように なっている らしく

 

どれくらい うつる ものかと

テレビに つないで みたところ

 

おお ふつうに うつる

テレビの うしろに ころがしてても

めちゃめちゃ ふつうに うつってる

 

 

こりゃあ たしかに いっぱんの

アンテナ なんて いりませぬ

 

さすが Kさん たいしたもの

 

 

はやく おわたし したい とこですが

 

師匠 あめに たたられ

マッパで 阿蘇 あたり

しかも でんき ぶそく

 

アニキ マンボーに たたられ

じたく たいきちゅう

しかも テレビ おいてくかも

 

 

しばらく おわたし できそうに

なさそう ですので おまちの ほどを

 

 

しょかのそら とびかふでんぱ つらまへて

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー