旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せんぎょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210520155504j:image

 

主夫 から けんぎょう シェフに

 

でもでも いまは きゅうぎょうちゅう

おうちの かじさじ きちんとね

 

 

アイロン だって おてのもの

 

と いいたい とこだけど

このごろ ようやく わかってきた

 

 

ブラウス とくに むずかしい

りったい てきに できてるから

 

プリーツ ってんでしょか

おりかえしの あるところ

 

そでの ところは なおさらで

アイロンだいに きせながら

 

ぺったんこに ならない ように

ふわっと しあがります ように

 

あ それ しゅっしゅっしゅ とね

 

 

おもしろいっちゃあ おもしろい

たっせいかんも ありますよ

 

 

あまおとに じょうきのおとの かさなりて

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー