旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ベランダに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210519185515j:image

 

せんたくものを とりに でたら

 

ぴーぴー ぴっぴっぴ と

おうえんだんの よな こえが

 

 

めのまえに みたこと ない とり

ぴーぴー ぴっぴっぴ

 

なきごえ うけて コッチめも

ぴーぴー ぴっぴっぴ

 

かわりばんこに なんべんも

ぴーぴー ぴっぴっぴ

 

 

ときどき こちら みてますから

あからさまに なきごえ こうかん

 

ときどき こんな ことが

 

 

とおい くにから とんできて

ひとりぼっちに なっちゃって

こころぼそかったん でしょね

 

 

5ふん ほど おしゃべり して

どこかに とんで いきました

 

なんて とり だったんでしょね

ponyさん なら しってるのかな

 

かぞくの ところに もどれたかな

うちのこ もどって きてますよ

 

 

さびしくなったら また おいで

 

 

 

あたたかさ もどらばもどれ ののことり

               東風

タブレットじゃこんなおしゃしんしか

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー