旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいおいいきなり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210517213136j:image

 

かえってきたよ 3ねんぶり

 

ちょうなんぼうは じゆうじん

もとは バックパッカー

 

 

やまほどの せんたくもの かかえて

くっさい くっさい あらっても くっさい

 

 

どこで なにしてた ことでしょか

 

ええい もっかい おせんたく

におい ほんとに とれるのか

 

 

 

ところが ひごろ においに びんかん

くっさい ゆるさぬ ざちょうと きたら

 

ちーとも きには ならない ようで

 

この ばあい くっさい このましい

わからん もんですねえ

 

 

まあ とらじろう みたいに

かえった そのとたん

ほれたの はれたの って

 

そうどう ないから いいような

ちっとは あっても いいような

 

 

まあ しばらく いなさいね

座長 よろこぶ ことでしょね

 

よかったですねえ

とりあえず 2しゅうかん かくり

 

 

 

このさきに どんなきせつの ありことか

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー