旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながとうりゅうになるようで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210518161513j:image

 

ちょうなんぼう ふるほんやさんへ

 

どれどれ どんな チョイス をば

 

 

なかなか いいじゃ ないでしょか

どれどれ よませて もらいましょ

 

 

ちょうなんぼう むるいの ほんずき

 

あかんぼの ころ まいばん まいばん

えほん 3さつ よみきかせ

 

 

すこおし おおきく なったなら

じどうぶんがく ほんだなに

 

そんな こんなで ほんずきに

 

 

ありゃ こりゃ なんだ

マックス・ウェーバー ですと

 

 

ときどき こんな チョイス をば

ついて いけない ときも ある

 

まあ おや こえてるは まちがい ない

それは よまなくて いい ですから

 

 

 

おふたこに おしえられしは しょかのちゑ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー