旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおひさびさの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20210513175752j:image

 

イラストかいせつ

 

スーパーサイヤGさん からの ごしてきで

ここのとこ KYせん って いうそうで

 

全日本めげない党々首 Gさんの

ブログ→ らしくないblog

 

 

つうじょう 2ほんは くっついて

 

コッチめ ちかっぱい はなれてる

しかも りょうてとも はなれてる

 

はなれてる っていうか ばらんばらん

 

 

りょうては かなり レア なんだそで

へえ この ては レアで ありましたか

 

この てが かってに なんでも

 

だから がっきが かってに

だから おそばも かってに

だから はいくも かってに

だから じんせい かってに

 

 

でもね てそうって かわるんだ って

きいた こと ありますよ

 

うんめいは かえられる って

ことじゃ ないでしょか

 

コロすけ なんかにゃ かえられない

だれにも じゃま なぞ さすものか

 

おのれの うんめい おのれの ちから

おのれの みちは おのれで ひらく

 

 

いのちさえ あれば なんとでも

 

 

あ せいめいせん 

やっぱ めっちゃ みじかいんすけど

 

うんめいせんに いたっちゃあ

あるか なしか なんすけど

 

これ まじ のびるんすかねえ

 

 

 

うんめひよ なつのきらめき もつてこゐ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー