旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はげましの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210512110307j:image

 

コメント ほんとに はげみに

かんしゃの ことばも ございません

 

 

いつだって ピンチは チャンス

ええ そうですとも

 

これまで だって そうでした

これから だって そうですよ

 

 

ささ きを とりなおして けんきゅうを

いましか できない べんきょうを

 

 

なつばに むけて アイスコーヒー

 

いろいろ やってみたところ

なんとか ヒントは みつかって

 

 

なんせ ろくに やったこと なくて

アイス って なんだか じゃどうな きが

 

なんせ ろくに のんだこと なくて

めざす ところは コンビニ コーヒー

 

あれって おいしいんだもーん

 

 

ちゃんと いれれば

ちゃんと コーヒー

さんみが つよく なる かんじ

これは これで あり でしょね

 

 

さんし 12とおりの くみあわせ

うん これ ってのが できましたー

 

 

 

うえええ コーヒー のみすぎたー

おなか たっぷたぷだー

 

TOM & JERRYで トムさんが

ねむけざましの コーヒーで

たっぷたぷに なる ギャグ おもいだす

 

もう きょうは おしまい

またまた あした

 

 

すこおしずつ レベル あげて

 

 

 

ドリップの とほくきこへし あめしずく

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー