旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やせさらばえて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210512211341j:image

 

もっと しわしわの はずなのに

 

そばこと たわむれる おかげかな

 

 

なぜか おてては つーやつや

すーべすべーの ぱーちぱち

 

もちろん なんにも つけてない

主夫も いちおう やってます

 

 

それでも あれない このことは

そばこの おかげと おもっちゃう

 

 

えーと そんな けんきゅう あるのかな

 

蕎麦の皮膚表面積に対する

水分及び油分補給の寄与vol.4

みたいな

 

 

まあ そりゃ そうとして

われながら ひどい 手相 ですよ

 

せんは ほぼほぼ ばらんばらん

つながってる はずの せん までも

 

うんめいせん って どこなんだろ

 

せいめいせん なんて あなた もう

いきてるだけで まるもうけ ってやつ

 

 

こーんな てそうで だいじょぶ ですから

ブログなかまの おりょー♪さん

 

まだまだ まだまだ だいじょぶ ですから

 

 ね

 

写想家おりょー🎵さんのブログ

→ 癌と暮らす日々あれこれ

 

 

 

なにもかも つつみてしょかの たなごころ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー