旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあこんなもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210827212332j:image

 

いただいちゃって きょうしゅくで

 

GODIVAの アイスって あるんすね

チョコ すら バレンタイン オンリー

 

きっと さぞ おたかいもの

こりゃあ きがるに いただけない

 

さあて どんな とき いただきましょ

 

いずれ ふだんの デザートじゃ

いずれ なんらかの イベントに

 

ちょっきんで いけば あれでしょか

きんきゅうじたい あけ でしょか

 

ううん なんだか よわいよな

もっと はなやかさ えらびたい

 

よくよく みれば ぜんぶ ちがう

どれ えらぶかも なやみのたねに

 

座長は じぶん あとまわし

けっして さきに えらばない

 

なんて いうかは めにうかぶ

どれでもいい さきにとって

 

そんな しょうぶんな ようですが

それが おとくを よぶ ことも

 

 

チョコアイス あきのひょうかの ふかくして 

                 東風

ブランデーにもあいそうかってこなくちゃ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー