旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそとがさむいからでしょね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211216210748j:image

 

なんだか エアコン ぜんりょくで

なんだか ひこうき ちゃくりくまえの

つばさの ように ばらんばらん

 

りょうの めだまも ぎょろぎょろと

いろんな ところ へいげいし

 

ひえてる とこは なかろかと

チェック しながら うごいてる

 

これって そのばは うごかないけど

りっぱに ロボット なんでしょね

 

そういや なまえも ありました

にても につかぬ しろくまくん

 

ひえひえの クーラーじだい

なごりの 昭和 ネーミング

 

 

ロボくまくん うん それがいい

きょうから きみは ロボくまくん

 

くうきせいじょも じかせんじょうも

よろしく たのんで おきますよ

なんせ おそうじ する よゆうが

 

 

としのせの かじさじおほき たすけらる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー