旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なあんてことでしょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211002144424j:image

 

きじ よんで ごしんぱい いただいて

そればかりか ごほんまで いただいて

わざわざ おくって いただいて

 

なんだか いただく ばっかりで

ひとつも おれい できてなくて

ほんとに ありがと ございます

 

 

ええ ええ よみましたとも

いっきに じゅくどく しましたとも

 

タイトル すでに たのもしく

ビールを飲みながらでも ですから

おおいに さんこうに なろうって

 

めから ウロコも ありました

 

ほししいたけ プリン体 おおいけど

おんなじ 100gちゅう っても

ひからびてるから かるいから

100g たべようって かなり むりが

 

わるいのは ビールじゃ なくて

アルコール えいきょう そんなに

それより わるいの ストレスで

はかって みれば りょうぜんで

 

 

こわい ことも ありました

 

ほっさは ただの けいこくで

きをつけたいのは じんきのう

おさまったって じんぞうは

ひめい あげっぱなしかも

 

 

あしたあたりは いたみも ひいて

もとの くらしに もどれそう

よおし ではでは しゅくはいをば

ひとつ ジョッキで ごうかいに

 

 

こりごりと おもはぬあきよ ばかだねえ

               東風

Kさんちかぢかおれいにうかがいまーす

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー