旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすみおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210505164826j:image

 

あすから えいぎょう さいかいで

 

てなわけで しいれと しこみ

 

 

ランチの アフタードリンクに

おつけしている おそばかりんと

 

おそば たのしんだかん だしたくて

さいごに おだし しています

 

めんの かたちじゃ おもしろくない

ピーラーカットで ふしぎな すがた

 

 

ぞんがい ひょうばん よろしくて

てまは かかるが かかり すくない

 

なので こうして じゅうじゅうと

しこみの さいごに あげてます

 

 

もっと きれいに あげたくなって

いちまいずつ いったん ならべて

あぶらの なかへ

 

けっかてきには はやくなり

てまも はぶけた かんじです

しかも きれいに あがります

 

 

なんでも くふう するもので

 

ああ これも スイーツ っちゃあ

スイーツ なのかなあ

 

いや おいしんですよ ほんと ぽりぽりと

 

 

 

そばのかの ほんのりかほり しょかのあじ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー