旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのほんき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210505205945j:image

 

ひさびさに

 

 

あっと いうまの この ごしな

 

ううむ ううむ さすがに

どれも これも んまい

たまらん ほどに んまい

 

 

ふたりぶんと にじゅうにんぶん

 

どこが ちがうんでしょ

なべの おおきさ おさらの かず

 

そういうことじゃ ないでしょね

 

 

あいての ことを おもいやる

おきゃくさまの きもちに よりそう

 

そこらへんに あるのでしょ

 

 

こういうの いただくと

まだまだ なんとか しなくちゃと

 

おりめ たださずに おられない

 

 

 

ざちょうには かなわぬものと おもふしょか

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー