旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのあそびは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210504211515j:image

 

さすがに なかなか

 

みためと なかみ いっち しなーい

 

 

まあ 旅芸人一座の 座長 らしい

っちゃあ らしーい

 

しかも キャリアも ながくって

もう めちゃめちゃ つよーい

 

いのしかちょうで はなみていっぱいで

コッチめ なんぞ けちょん けちょん

 

 

どうも こういう しょうぶごと

まったく だめな コッチめは

 

てを ださなくて よかったなあと

いまさらながらに おもいます

 

 

ああ はなふだって 任天堂

いわれてみれば Nintendo

もともと こおんな アナログで

なんと おおばけ したもの ですねえ

 

 

 

ぱらぱらと きせつうつろひ はなをひく

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー