旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あぶないあぶない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210506182156j:image

 

しいれ かんぺきと おもっていたら

 

なーんと そばこが ピンチです

あすの そばこにも かくさまで

 

 

そばこ なけりゃあ そば うてない

うてなきゃ しょうばい あがったり

 

さあ はしった はしった

っていっても あっちこっち2ごうが

 

 

はしりに はしって そばこやさん

かねて よういの そばこをば

うけとったなら ひたはしり

おみせに もどって きたのでした

 

 

へいてんまえ たてこんで なくて

ほんとに よかった ですよお

 

じつに あぶない とこでしたー

 

 

ううむ それにしても あやしい こなよ

これ けんもんにでも あってたら

かなあり まずい ことに なってるよ

 

 

ちょっとこれあけてもいいですか

いやそりゃこまりますしょうばいものなんで

しょうばいってなんの

いやそばやなんですよ

ナンバーしょうかいしましょうね

いやそのそんなんじゃ

 

 

みたいな やりとりが

そちらの ほうが あぶないか

 

 

 

ひきたての おそばのかほり さつきかぜ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー