旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせでもうってる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210427182010j:image

 

スナップえんどう なんですが

グラム 2,5えん なんですが

 

もちろん ゆうき むのうやく

もちろん むして おだしも 

 

 

なーんと これ なまで おいしい

ぽりぽり いけます あまいんです

 

なにかの あじに にていると

おもっていたら とうきび

あまさと おなじ あじ でした

うん うん ぽりぽり ぽーりぽり

 

 

てっちゃんの やさいに ほれこんで

おみせを ひらいて おりますが

 

おいしいものを だしてると

じしんを もって いえますよ

 

 

さあ きょうも ひとっぱたらき

どなたが おみえに なりましょか

 

 

 

しんりょくの ごときやさひの はるがゆき

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー