旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅんのやさいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210427150313j:image

 

とわりそばの おみせ だけれど

 

かいだしびには こんなのも

 

 

ほうじちゃ コーヒー アイスクリーム

ほぼ サービスで おだしして

 

けっこうな りょうが いりますの

 

 

こんな ふうだから いつまでも

こんな ふうだから もうからぬ

 

 

でもでも こんなで いいんです

そうそう こんなで いいんです

 

よろこんで いただくことが よろこびに

たのしんで いただくことが たのしみに

 

 

こうふく ってのは ひとの こうふくに

なんだ そうですよ

 

 

 

あ アイス いれてるのが エンゲル係数

じゃ なかった エンゲルれいぞうこ

 

横須賀アニキも あいようの

こうせいのうで ありますよ

 

 

あ ドリンクメニューの コーヒーは

おたかい まめを つかってますよ

 

うちの 座長も まんぞくの

かぐわしき アロマで ありますよ

 

 

さあ あした おみせを あけたなら

あさってからは おやすみに

 

さあ おうちの ようじ まっている

まいとしの ルーティン はじまるぞお

 

 

そうして はるは すぎてゆく

 

 

 

はるおしみ はいしゃのあとの かいだしに

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー