旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつギャラリーでは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210425151637j:image

たにくしょくぶつ よせうえの

 

こうしゅうかいで ありました

 

 

けっこう おきゃくさま あつまって

ころころころと にぎやかに

かわいい よせうえ つぎつぎと

 

 

とはいえ

 

コッチめ たにくちゃん ちょと にがて

 

なんだか うごきだしそうな

なんだか しゃべりだしそうな

 

そんな イメージ もっちゃって

そんな かんじが しませんか

 

座長も やりたがってた けれど

そんな わけで とめましたー

 

でもでも はやってる ようですね

やっぱり はなしかけたり すんのかな

 

 

 

みもやれば たにくのこゑの すぎしはる

               東風

え おあと ジャムづくり ですか

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー