旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210424181657j:image

 

おみせに おいてと プレゼント

 

 

テレビまんがも はじまって

きっと カブの ブーム やってくる

 

すでに ブーム きてるん ですが

カブの バブルが やってくる

 

 

郵政カブ って ゆうびんやさんの カブ

とんでもない ねが つきますよ

 

ふるーい カブも にんき ですが

いよいよ てがでぬ まんえんに

 

 

ふと おもった ことですが

カブの きほんの せっけいは

じつは おそばやさんの ため

でまえの ために つくられて

 

 

あれれ いまや ほんとの おそばやさん

でまえも テイクアウトも やらないけれど

 

なんてない ふつーの カブの いちだいも

おみせに おいても いいのかなあと

 

 

どこかに あぶれて ないかなあ

バブルの やって くるまえに

 

らいしゅう あたり てっちゃんの

カブも さいご かもなあ

そこんとこ はなし ややこしいなあ

 

 

 

しゃうかくの カブをまちまち はるのよひ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー