旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あまりもののおやさいで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210424205309j:image

 

やってみました ポタージュを

 

むしてあるので ちょいと ゆがいて

ブレンダーで ふんさい

ミルクで ちょいと のばした だけ

 

 

なにこれ なんじゃこれの おいしさで

ふるえが くるほど おいしくて

 

おやさいの ちから あらためて

 

 

えーっと なに いれたんだっけー

てもとの おやさい ぶっこんだだけ

 

それが こんなに おいしいの

滋養 なんてぇ もんじゃ ない

 

 

これぞ われわれ たべるべき

 

 

 

はるやさい ぶつこむかちの ここにあり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー