旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすみのひは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210419124125j:image

 

ブログなかまの おすすめで

ひとり ですけど たべあるき

 

ごぜんちゅう はいしゃで ずうっと

なんに しようかと しあん しあん

 

 

そういえば みちすがら きになっていた

こちらの おみせ ありました

 

 

いつも くるまが いっぱいで

きっと にんきの うなぎやさん

 

いざ いざいざいざと まいらんぞ

 

 

おやや ひつまぶし こちらじゃ

あんがい めずらしい

 

名古屋は あつた蓬莱軒 おもいだして

ひとつ やって みましょかね

 

きぶんは 井之頭五郎さん

 

 

ううむ ううむ みるからに こくさんで

あんまり むしてない このみの タイプ

 

まいにち むしもの してるけど

うなぎは むさないのが このみ

 

 

ん ん んまい

やっぱり んなぎは んまいなあ

 

 

さんとおりの いただきかた

さんとおりの やくみ

 

なんだか うちの みせにも つうじるような

うなちゃ まで きっちり おいしく

 

おこうこ おいしい だいじ だなあ

 

 

ううむ いかん いかんぞ たべすぎた

あとが こわいぞ この からだ

 

あわてて ぴゅー っと かえりましたー

 

 

 

ぞんがいに ひとりのごはん うれしはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー