旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そばこをしいれに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210312053928j:image

 

いってきました

 

そばこやさん って あるんですね

ちいとも しりませんで

 

 

しゃちょうさんと おそば だんぎ

 

すっかり いき とうごう して

こうじょう みせて いただいて

 

 

こおんな でっかい いしうすで

いしは みかげで すうりすりと

そばは ひかれて おりました

 

まさに ひきたて いただいて

 

 

おそばは さんたて

ひきたて うちたて ゆがきたて

 

うちのおそばは ほぼほぼ さんたて

かおり たかきは ゆえある ことで

 

 

あとは コッチめの うでしだい

 

 

じしん あるのかって

そりゃあ ちっとも ないですねえ

 

たぶん ずうっと ないでしょね

じぶんじゃ わかりません ものねえ

 

 

でもでも そばこも おやさいも

だいじ だいじに つかいましょ

 

さすれば いつか みえるかも

 

 

 

ぞんがいに じいしきひくき おもふはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー