旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやつにどどーんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201004154846j:image

 

いただきものを

 

ええ もはや コッチめ どちらでも

からいも いけるが あまいも いける

 

 

ホットミルクで いっただっきまーす

 

 

ううむ あまさ ひかえめ

くだものの さんみと かおり ひきたてて

ひとつひとつの あじわい くっきり

ううむ ううむ

 

 

ううむ いろどり はなやか

しかあし なんか でかいな こりゃ

かなあり おもたかったし

ううむ ううむ

 

 

もうむり これまで たべきれませーん

座長 ちょと てつだって くらさーい

 

 

神戸 ア・ラ・カンパーニュの フルーツタルト

いただきましたー なるほど 神戸

 

おなか ぱんっぱん ですー

 

 

みづがしの ゐろどりはえて あきのごご

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー